スタッフブログ

オープンが待ち遠しい・・・

カテゴリー お知らせ
[2018/02/01]
 
こんにちは。

アルファ ロメオ天白の店長・高木です。


早いもので、アルファ ロメオのショールームも建物の外枠は出来上がってきました!

そして外壁上部にはアルファを象徴する赤い色の塗料が塗られています。


今後もちょくちょくブログに上げていこうと思います。

ここが入口です。
店内はまだまだこれからです。
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年02月(2件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
スタッフ

オープンが待ち遠しい・・・

カテゴリー お知らせ
[2018/02/01]
 
こんにちは。

アルファ ロメオ天白の店長・高木です。


早いもので、アルファ ロメオのショールームも建物の外枠は出来上がってきました!

そして外壁上部にはアルファを象徴する赤い色の塗料が塗られています。


今後もちょくちょくブログに上げていこうと思います。

ここが入口です。
店内はまだまだこれからです。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る